ttnobrg’s diary

こんにちは。日々の出来事や気になる事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富津を満喫 中編

こんにちは。 あの〜内緒の話なんですが…。 月の裏側に宇宙人の基地が…。 これ以上は話せません…。 皆様ご覧頂きありがとうございます。 さて、皆さま首を長くしてお待ち頂きました。中編のスタートとなります。 夢か幻か前回の 富津を満喫 前編 では多くの…

富津を満喫 前編

こんにちは。 イキナリですが…「こんにちは」って…略語だって知ってました? 「今日(こんにち)はいい天気ですね」の略なんですよ!…本当は! どうでもいいウンチクが終わったところで…。 ご覧頂きありがとうございます。 今回は千葉県にお邪魔してきました…

レトルトカレーを0.2割増⤴️ 美味しく食べる方法

皆さま。こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 初めに 大変申し訳ございません。 先に謝っておこう……。 これより先は心の広い方、寛大なお気持ちをお持ちの方のみお進みください。 それでは寛大な皆様…ようこそ…。 本日のピックアップ選手はククレカ…

これは便利 イヤースコープ

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 先日テレビで画期的な商品を紹介していたので、ご存知の方は多数と思いますが我が物顔でご紹介したいと思います。 耳かきなんですが…。 スコープ付きの…。 パソコンやタブレット、携帯等でリアルタイムで見れる…

お宅のカレンダー大丈夫?

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 日々一刻と東京オリンピック開催日が近づいてきておりますが本当に開催できるのでしょうか? どうでしょうか? 答えて! 森会長‼️ 僕は辞めません! (武田鉄矢風)…。 失礼しました。 不適切な発言でした。 撤…

行こラブ会 vol.8

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 念願の「行こラブ会」初参戦です。 今回も期待していなかったのですが、予想外の当選。 ポストから出して直ぐには字が小さ過ぎてなんだかわかりませんでした笑。 銀河劇場も初で、1階真ん中位だったのですが前…

シチュー作ってみたら…残念すぎた

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 今月は28日までしかない…。 ちょっとまって…ょ…。 肉の日(29)はどうなんのよ…。 肉の仕入れはどおすんじゃい! 野良犬も食いそうにもない独り言は置いといて…。 そういえば!昨夜鶏肉を食べようと思って…

旧暦元日 と「推しのいる世界」

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 昨日は節分と言う事で、恵方巻きにかぶりついた方も多いのではないでしょうか? 恵方巻きってお高いですよね? そう感じるのは貧乏性の小生だけでしょうか?…泣。 今やだいぶ薄れてしまいましたが本来は イワシ…

パウダースノーが楽しめるオススメゲレンデ 関東圏版

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 関東圏版と書いてありますが関東圏のゲレンデと言えばほぼ群馬ですよね。 そうです…必然的に群馬になりますがご了承ください笑。 いよいよスノーシーズンでは1番の雪質を楽しめる時期がやってまいりました。 …