ttnobrg’s diary

こんにちは。日々の出来事や気になる事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肉豆腐を作ったらただの鍋になった

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 寒い日が続いたり少し暖かく感じる日があったり、でもまだ寒い…と。 1歩ずつ春に向かって行っている今日この頃ではございますが、皆様方はいかがお過ごしでしょうか? ふと気付くと… もう1月終わっちゃうよ〜…

初心者にオススメのゲレンデ

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 さて今回は、一応腐っても有資格者であり、数々の学校スキー教室や市町村スキー行事、某スキー学校にて団体レッスン及びプライベートレッスンを指導した小生が経験の元、首都圏から行きやすく初心者にオススメ…

自動車保険オススメの特約!

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 今回は誰もが知ってる自動車任意保険の特約を2つピックアップして適当に書かせて頂きます。 以下の注意点を十二分に理解して頂いた方のみご覧頂ければ幸いです。 《注意点》 保険の名称は各保険会社で異なり、…

鯛の鯛とヲタ活発動中

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 皆さま(誰も見てないが…) 鯛の鯛ご存知ですか? その名の通り、鯛に似てるから… 100人中99人は知ってると思われますが残りの1人の人の為のお話です。 鯛の尾頭付きカマをよく焼きますよね?焼かんわ!…

国定忠治と八木節音頭

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 月には…宇宙人の秘密基地があるらしい!… もし本当だとしたら…もうバレとるやないか〜ぃ! さて、前回記事にてたまたま、たまたまですょ! 「国定忠治」 の名前が出てきたので都市伝説編。 「国定忠治と八木節…

群馬に住んだら山を極めろ!

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます! 雷に打たれる確率より風呂場で倒れて死ぬ確率の方が高いらしい…。 恐ロシア〜…。 上野国の山を極めろ! 戦国の時代から上野国の山は要であった…。 名将たちがこぞって上野国を目指した時代があったとかないとか…

味玉を作ろう!

おこんにちは。 宝くじ1等当たる確率より雷に打たれる確率の方が高いって知ってました? ヤル気なくすわぁ〜(//∇//) それでは本題… ヤル気がなくても作れちゃう味付け卵 ① まずは皆様! トイレにレッツゴー! 卵を産みましょう ② 卵のお尻にガビョウで穴を…

フライドダイコンを作ったら美味すぎた‼️

こんにちは。 突然ですが飲食業、旅行業が大変なのは誰でもわかる。そりゃわかるさ…。でも、あまりにも不公平感を感じませんか? 他にも大変な業種、人はたくさんいるはずなのに…。 例えば飲食店経営者は補償金があっても従業員には無いじゃないですか? 今…

業務スーパー驚異の19円蕎麦を食べる‼️

拝啓 業務スーパー様。いつなんどきも私の胃袋を満たしてくださいましてありがとうございます! 本日は私の身体の一部と言っても過言ではない業務スーパー様、大人気商品19円蕎麦を実食させて頂きます。 ① それでは19円蕎麦の準備… ② 明らかに正月残りの…

上京転職サポート

こんにちは。 昨今、誰もが予想だにしない世の中ではございますが、占い師さんたちの中で的中させた人は何人いるのでしょうか? この様なコロナ禍の中でも、人それぞれの理由により転職や上京をお考えの方達もおられると思います! 人それぞれだとは思います…

教科書が売れるらしい!

こんにちは。 日本は、世界は、世の中は、どこに向かっているのか? 神のみぞ知る! その神はどこにいるのでしょうか? コロナ感染者が増大している中、大変なのは飲食店や旅行業界だけではなく受験生もまた大変な闘いの真っ最中です!早い人は既に進路が決…

お初にお目にかかります!

はじめまして! あけましておめでとうございます! 「おめでとう」と大声で言える世の中ではございませんが、いよいよ令和3年に突入致しました。 令和3年が新時代の幕開けになるか、令和2年の序章に過ぎない年なのかまだ誰にもわかりません。 1月も1週…