ttnobrg’s diary

こんにちは。日々の出来事や気になる事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します!

フライドダイコンを作ったら美味すぎた‼️

 

こんにちは。

 

突然ですが飲食業、旅行業が大変なのは誰でもわかる。そりゃわかるさ…。でも、あまりにも不公平感を感じませんか? 他にも大変な業種、人はたくさんいるはずなのに…。 例えば飲食店経営者は補償金があっても従業員には無いじゃないですか? 今、問題にもなってますがGOTOだって旅行代理店にはキャンセル料が入ってホテルや旅館にはキャンセル料が入らないって…。 

補償!補償!補償!といろんな補償しろ話がありますがキリがないよなぁ〜。やっぱり貴族も貧民も社長も従業員も大企業も小企業も一律補償が良いのではないかと思う…。そうなるとやっぱり個別で一律の10万円給付は良かったなぁ〜。 最初から10万円給付を3回くらいやったとしても、今ほど国庫削ることにはならなく、かえって安上がりになったんじゃないか?わからんけど…。

 

 

他人の愚痴ほどどうでもいい事は無い。愚痴は誰も食べてくれないので、フライドダイコンでも作ろう!

 

 

 

輪切りダイコンを用意

f:id:ttnobrg:20210114134108j:image

 

 

太目の短冊切りですかね

f:id:ttnobrg:20210112120857j:image

 

 

顆粒コンソメをフリフリ

f:id:ttnobrg:20210114011910j:image

f:id:ttnobrg:20210114011931j:image

☆入れすぎるとしょっぱいよ!

 

 

10分放置プレイ

f:id:ttnobrg:20210114012025j:image

 

 

あんしん上京就職プランはコチラ⬇️

 

余分な汁は捨てちゃいましょう

f:id:ttnobrg:20210114012117j:image

 

 

180℃油を用意

f:id:ttnobrg:20210114012146j:image

 

 

片栗粉を用意

f:id:ttnobrg:20210114012216j:image

 

 

お子様の英語勉強法はコチラ⬇️

 

片栗粉をフリフリ

f:id:ttnobrg:20210114012456j:image

 

 

片栗粉をまぶしたら間髪入れずに直ちに揚げるべし

f:id:ttnobrg:20210114012644j:image

☆揚げ時間約3分

 

 

便秘でお悩みの方はコチラ⬇️

 

程良く揚げたら盛り付け

f:id:ttnobrg:20210114012908j:image

 

 

イザ…実食

 

 

大根なんだけどダイコンではない!甘味の凝縮!不思議な食感!

外はカリカリ…中はホクホク…

実に美味い!  

いくらでも食える!…嘘。

おつまみに最適です!飲み過ぎ注意です!

 

本日はこれにて…ドロン…古っ。

 

 

 

お得なお買物はコチラから

f:id:ttnobrg:20210114141843p:image

 

 

 

《本日のイチオシ》

 

使い放題 簡単Wi-Fiはコチラ⬇️

3食て痩せたい方はコチラ⬇️

気になるスキンケアはコチラ⬇️

ゲーム DVD 書籍の買取はコチラ⬇️

楽々デリバリーはコチラ⬇️