ttnobrg’s diary

こんにちは。日々の出来事や気になる事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します!

業務スーパー驚異の19円蕎麦を食べる‼️

 

 

拝啓

業務スーパー様。いつなんどきも私の胃袋を満たしてくださいましてありがとうございます!   本日は私の身体の一部と言っても過言ではない業務スーパー様、大人気商品19円蕎麦を実食させて頂きます。

 

 

それでは19円蕎麦の準備…

f:id:ttnobrg:20210110135943j:image

 

 

明らかに正月残りの紀文の高級蒲鉾を入れちゃうぞ!バカヤロー!

おっと…高級すぎて言葉が乱れました。失礼致しました。

f:id:ttnobrg:20210110140400j:image

 

 

五目を目指して!本日のネタはコチラ。

f:id:ttnobrg:20210110140525j:image

温泉卵の作り方

 

 

 

汁は使う分だけ作りましょうね!

f:id:ttnobrg:20210110143502j:image

 

 

ご自分好みで!自分はこんな感じ。

f:id:ttnobrg:20210110143628j:image

f:id:ttnobrg:20210110143652j:image

 

 

で、こんな感じ…

f:id:ttnobrg:20210110143723j:image

 

 

 

で、ネギ・蒲鉾・油揚げを入れちゃいます💖←ヤバ!

f:id:ttnobrg:20210110143932j:image

 

 

で、19円蕎麦も入れちゃいます💖←キモっ!

f:id:ttnobrg:20210110144159j:image

 

 

どんぶりに盛り付けしちゃいます💖←慣れてきた!

f:id:ttnobrg:20210110144419j:image

 

 

 

そして実食!

立ち食い蕎麦系が好きな方には普通に美味く感じると思います!表現が難しいのですがひと昔前の駅蕎麦って、なんとなくボソボソ感あったじゃないですか笑。自分は結構好きなんですよね! 喉越し滑らかとか蕎麦の風味とか19円に求める方がイカレテルと思いますぅ。 高級店の一口で終わっちゃいそうな蕎麦とかは1発「へ」こいたら腹減っちゃうじゃないですか?でも!業務スーパー様19円蕎麦は意外と腹持ちがいいんですょ!←うどん粉多目?笑。  食べた事ない方は機会があればお試ししてみてくださいませ! 19円と思えば実に旨いです!

 

 

お得な商品盛りだくさん!

f:id:ttnobrg:20210111170551p:image

 

 

《本日のイチオシ》

 

お得なWi-Fiはコチラ⬇️

 

お得なコンタクトレンズはコチラ⬇️

 

お家時間を充実!お取り寄せはコチラ⬇️

 

 

ダイエット!男も女もコチラから⬇️

 

ハ◯はコチラから⬇️