ttnobrg’s diary

こんにちは。日々の出来事や気になる事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します!

教科書が売れるらしい!

こんにちは。

 

日本は、世界は、世の中は、どこに向かっているのか? 神のみぞ知る! その神はどこにいるのでしょうか?

 

コロナ感染者が増大している中、大変なのは飲食店や旅行業界だけではなく受験生もまた大変な闘いの真っ最中です!早い人は既に進路が決まっている事と思いますが就職に希望の陰りがある昨今、とりあえず進学を目指す学生も増えている事と思います。そんな中、受験を終えた皆さん!在学中の皆さん!社会人の皆さん!勉学に関係ない皆さん!イキナリですがステーキではなく、不要な参考書や教科書、大学教科書・専門書・医学書・薬学書,短期大学・専門学校教科書 など眠ってませんか? 家の片隅、部屋のど真ん中、物置、便所の中、卑猥な雑誌の横などでホコリを被っていませんか?処分に困ってる方も多いはず!

今や皆さんご存知の通り大手買取チェーン店やウェブ買取サイトなど多数ございますが、労力を使い古本などを実際に持ち込んだら値段が付かなかったり、処分ならしますよ!と言われガッカリンコした事はありませんか?  

 

今回ご紹介の テキストポン なら大学教科書・専門書・医学書・薬学書,短期大学・専門学校教科書 に限れば、ほぼ100%に近い買取率らしいです! 

 

気になる方は1度サイトを見て、ご自分で熟慮してみてはいかがでしょうか? そんなことで以下からどうぞ↓

 

 

 

《本日のイチオシ》

いろいろなシーンで大活躍‼️

似顔絵シャンパン🥂🍾⬇️