ttnobrg’s diary

こんにちは。日々の出来事や気になる事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します!

これは便利 イヤースコープ

こんにちは。

ご覧頂きありがとうございます。

f:id:ttnobrg:20210212051844j:plain


先日テレビで画期的な商品を紹介していたので、ご存知の方は多数と思いますが我が物顔でご紹介したいと思います。


耳かきなんですが…。
スコープ付きの…。


パソコンやタブレット、携帯等でリアルタイムで見れるんです!

見れちゃうんです!

覗けちゃうんですょ!!

旦那様…。

えっ!!

すごく便利じゃないですか‼️

でも…奥さん…。
お高いんでしょ…。?

ところがドッコイ!ハゲチャビン!

驚きの価格であるんです!


自分の耳の中や鼻の中、頭皮の毛根など気軽に見てみたいなぁ〜と思っている人はたくさんいると思います。 私もその1人なのですが…。 医療用や耳かき専門店などで使用されているものは誰が考えても高額ですよね。 耳かきに何十万、何百万も出せるわけない…。
あたり前田のクラッカー‼️
(ヤバイ…。年齢がバレル…。)


私の薄っぺらい説明よりも商品ページをて見ていただいた方が早いし確実だと思いますので気になる方は是非商品ページをご覧ください。
個人的にかなりオススメです!


先ずはコチラ MESEVEN
ワイアレス耳かきスコープ



そしてお次は Bebird C3第一世代



そしてそしてお次は なんと専用ディスプレイ付きで写真撮影や録画も出来ちゃう
Teslongの耳かきスコープ



この他にもお手頃価格でいろんな商品がありますので一家に一台あっても良いのではないでしょうか?

上記で少し触れましたが、大概の商品は耳の穴だけではなく、鼻の穴など、カメラが入る穴には多用途で使えるんです。

説明書をよく読んで正しい使い方をして下さいね!

そこのお父さん!
何を考えているんですか!!
変な使い方しちゃダメですよ‼️

では次号でまたお会い致しましょう。
ありがとうございました。




お得な商品たくさんだよ!
コチラも見てみてね! ←クリック