ttnobrg’s diary

こんにちは。日々の出来事や気になる事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します!

行こラブ会 vol.8

こんにちは。

ご覧頂きありがとうございます。


念願の「行こラブ会」初参戦です。

f:id:ttnobrg:20210206193713j:plain


今回も期待していなかったのですが、予想外の当選。 ポストから出して直ぐには字が小さ過ぎてなんだかわかりませんでした笑。
銀河劇場も初で、1階真ん中位だったのですが前評判以上に近さを感じてドキドキでした!
丁度いい距離感が最高でした‼️
最前で観たい気持ちは120%あるのですが、目のやり場に困るのが関の山…。
目なんかあって微笑まれたら苦笑いするのが関の山…。
オッさんの苦笑いほど気持ち悪い物はない…泣。…ツライ…。



それでは先ずは入場まで…

ここかぁ〜 f:id:ttnobrg:20210206193927j:plain f:id:ttnobrg:20210206194141j:plain

ワクワクしかない f:id:ttnobrg:20210206194147j:plain f:id:ttnobrg:20210206194135j:plain

感染予防の観点から一旦、外にて整列 f:id:ttnobrg:20210206235041j:plain

イザ入場です。
しっかり頭に焼き付けようと観ていたつもりですが…やっぱダメですね泣。
記憶力なさ過ぎる…号泣。

記憶がどこかに…♩ 何となく覚えてる範囲になりますので間違っていたらゴメンナサイm( )m



<本日のメニュー>
1、青春フレーズ対決 前半戦
2、ダンス伝言対決
3、青春フレーズ対決 後半戦
4、ミニライブ


企画に入る前に…

・のん乃 の一言
残り5本の指に入るくらい少ないけど楽しくやりたい…みたいなこと言ってた。

・はなちゃんの抱負
みりにゃと家系に行きたい

・みりにゃ
「好きな人」の告知





【企画】
青春フレーズ対決(超曖昧)

大人チーム
あんな、みりにゃ、さなつん、のんの、りさ、まいか

子供チーム
しょこ、いおり、なー、ひとみ、はな、きあら

※先輩から第2ボタンもらうフレーズ?
※チョコを渡す時のフレーズ?
※先輩にタオルを渡す時のフレーズ?
※ミスした先輩に言うフレーズ?
※河原で殴り合いの後のフレーズ?
あとは忘れました…。 みんなうる覚えで適当にごめんなさい……。笑

きあらが発表している最中、いおりがツッコミ入れてて面白かった…。
あんなのヤツはみりにゃが考えた…。
第2ボタンは心臓の近くにあるから大切なんだと小ネタを打っ込む、はなちゃん…。
のんのとひとみで殴り合いからの、ひとみのセリフでのんのが涙…。


3対2で大人チームの勝ち。




ダンス伝言対決(かなり曖昧)

【チーム セクシー】
みり、はな、しょこ、きあら
※みりにゃからのセクシーダンスであんがきあらがいるのに大丈夫?って言ってた笑。

【チーム ダンス】
あん、まいか、なー、いおり
※あんが難しそうなダンスして、まいかと、なーが撃沈したのだが最後の答え合わせで、あんなといおりがまさかのシンクロ笑。 あんといおりの仕込み発覚。

【チーム コマネチ】
のん、ひとみ、りさ、さな
※のんがダンスにコマネチを入れる→ひとみが渾身のコマネチ→りさちゃんコマネチやがる笑。→さなつん、伝言ゲームなのにコマネチを言ってしまう。



伝わりづらくてすみません。泣。



ミニライブの始まる前に、個人的事件発覚…。 死んだ…。
今日、急いで家を出てきたので…サイリュウム…間違えて持ってきちゃった…。おワタ……。
コレは出せない…。
でも…声は出せないけど…完全地蔵になるのは…僕はヤだぁ〜
指P……本当にゴメン…。分解した…泣

f:id:ttnobrg:20210207141803j:plain f:id:ttnobrg:20210207141849j:plain



やっぱり生歌は最高だった。
近いし、みんな可愛いし、歌上手いし、しゅきぴからの流星群!興奮してからの青サブ…そして国歌で撃沈…。
行こラブ会、みんなワチャワチャしてて神イベでした!

しつこい様ですがウル覚えのレポです。間違っているところ多々有ると思いますがお許しを…。思い出したら追記します。



今日は ずーっと のんのを見ていた。
あと何回見れるかな…。
3月6日行けるかなぁ…。
今は のん乃 の幸せだけを望む…。

また、書けたら書きます。
ありがとうございました…。