ttnobrg’s diary

こんにちは。日々の出来事や気になる事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します!

話題のおすすめアイドルソング

全国1億3000万人?の当ブログファン?の皆様お久しぶりでございます!

今回は今乗りに乗って、今後アイドル界の台風の目になるであろう(妄想)期待の≠ME〈ノットイコールミー〉から、おすすめソングをピックアップさせて頂きます。

f:id:ttnobrg:20210421160932j:plain

いやぁ〜自称古参ヲタとしては、どれもよくてピックアップが難しいので…ごく最近の物をチョイスさせて頂きます。


まずは最近発売されたミニアルバムのリード曲で王道青春爽やかソングのコチラから…どうぞ。

【秘密インシデント】


そしてお次は、学校や職場、家庭や育児等々あらゆる場面の日常生活がなかなかうまくいかない時に是非歌詞を観ながら聴いて欲しい応援ソング的な1曲です! アイドル12人が褒めまくってくれます笑。負けるな頑張れ!と…作者からのメッセージが込められている様な気がします…。しらんけど…。

【自分賛歌】


さてお次は衣装やパホーマンスにも注目して頂きたいカッコいい系の曲となっており、共犯者は誰と誰だ?と…謎解きも含まれヲタには想像の膨らむ作品です。恐らく答えはなくご自由に想像してくださいと…なってるのかなぁ〜…。しらんけど。

【P.I.C.】


そして最後は説明し辛く、ヲタしか喜ばないであろうハッチャケソングなんですが、数字マジック?数字ロジック?と言いますか歌詞の中に順番に 3 、4 、7 、と出てくるんですよ…。 ヲタなら言われれば直ぐにわかるのですが…令和3年4月7日が≠MEのメジャーデビュー日となっております。真実は語られていませんが、作者天才じゃね!的な曲となっております…しらんけど。

【てゆーか、みるてんって何?】


さて、いかがでしたでしょうか?
上記ご紹介の曲を含め、只今ミニアルバム発売中となっておりますので少しでも気になった方は是非この機会にお買い求めください。🔽が沼の入口となっております…。これにて本日の布教活動は終了となります。

しらんけど。